10/30 琵琶湖

天候
中風 水位−43センチ


さてさて〜、今日はビニール王君との釣行となりました(^^)



いつもよりゆっくりスタートで、3:30 H港 到着。

管理人は、ネコネコとクランクをローテしながら釣り開始。ビニール王君はワンシャで流している・・・・そしてアタリが沢山あるようだが、どうやらコバスっぽい。

管理人は全然アタらんのですけどぉ〜・・・(^^;シャッドテールじゃないとダメなの?・・・・そんな事を考えていると、ビニール王君がロッドを曲げている!!







ビニール王君、シャッドテール大好き45センチGET!ワンシャにて♪

早くも管理人にプレッシャーが・・・w

あまりにもアタリが無いので、管理人もスタッガーに変えてみると・・・・アタルゥ〜〜(^^)

でもコバスですが・・・・・。






じぇーんじぇん釣れそうにないので、バリソンを投げてみると、こんなのが釣れますたぁ(^^;


こまたぁ〜こまたぁ〜・・・・。

夜明けごろ再び、ネコネコしたみると、同じようなのが釣れますた・・・・。

その後、二人ともイマイチなので、移動です。





南下中・・・

濃霧でしょうか・・・視界が悪いです(^^;






河口の絡む漁港に到着・・・・・なんじゃこらぁ〜?

こんな所に「うみのこ」が・・・・

こんな狭い所に、よく入ってきたもんだ(^^;

てか、超邪魔なんすけど・・・(爆)






あ、居た居た(^^)

管理人のお気に入りカラーw

このガラの防寒スーツが欲しい(爆)





もちろん、二人ともヘビキャロで(^^)

が・・・・今日はアタルポイントが限られてます・・・一応、ポロポロ釣れるんですが・・・・今までに比べると極端にバイトが少ない・・・。

どうしちゃったの?(^^;

そんな感じで、昼近くまで遊んで、移動です。





途中、転々として北上し、再びH港に戻ってきました。

コバスとたわむれようと、二人でネコネコ&ライトTXで釣り歩く。

こんなのが、ポロポロ釣れてきます(^^)





しばらくすると、隣でビニール王君が、良く引くバス君とファイトしているではないかぁ〜(^^;

恐る恐る、サイズを確認しに行くと・・・おっは・・・40UPざますぅ〜(爆)

ビニール王君、にゃり〜ん♪な43センチGET(^^)ADのネコネコにて♪


ええの〜(^^)





その後、コバスを数匹釣って、風も強くなってきたので、本日終了となりました〜(^^)

お疲れ様でした〜(^^)





TOP
フィッシングレポート  NEWアイテムず  おすすめの一品  BASS!STYLEの裏庭
BASS!STYLE的なこと〜  琵琶湖ポイント  初めてのウェーディング♪  ばす君すた〜とがいど♪
りーるメンテナンす!  琵琶湖の天気  琵琶湖の水位  滋賀県ライブ映像  レーダー雨量  琵琶湖水深マップ  バス釣り関連サイトリンク